仕事終わりに栗林公園へ 🌈 *

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

仕事終わりにチームラボのイベントに行ってきました♪ in 栗林公園 🌳 『光の祭』 思ったよりすごく良かったし綺麗だったよ~♡ プロジェクションマッピングや湖に浮かぶランタンや! 幻想的で綺麗でした!ランタンはまるでディズニーを思い浮かべる光景🥰 綺麗でうっとり~︎💕︎

琉斗抱っこしてたからあんまり写真📷撮れなかったのが残念だったけど、琉斗も抱っこされながら『あか~ あお~ き~』とか言って楽しそうにしてたから良かったです\( ˆˆ )/ 抱っこからおろそうとすると『怖い怖い』の連発でした💦 おかげで私は次の日筋肉痛になりました。

3/8までなのでまだ日にちあります! 子連れで行くのは大変だけど、楽しい時間が過ごせますよ 😊💐 幻想の世界へみなさんも行ってみてくださいね ♪