友人への結婚祝い👏💍🍃

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

最近あたたかいお天気が続き、花粉がどんどん飛んでそうです😭😷マスク不足の影響で花粉症の方は辛い思いをされていることでしょう💦

お薬や手洗いうがいでなんとか乗り切りましょう🙇‍♀️

まだまだインフルエンザも流行しておりますし、新型コロナウイルスも心配です💦

みなさん、十分な対策をして素敵な春をむかえましょう☆

※営業中、感染予防としてマスクをつけさせていただいております。ご了承ください🙇‍♀️

友人への結婚祝い👏💍🍃

先週の月曜日、祝日だったのでどうしても2月中に済ませておきたかった用事を姉に付き合ってもらってきました💡

4月にある友人の結婚式で使ってもらう『リングピロー』

幼い頃からいちばん仲のいい友人へ。

イメージにぴったりかはわからないし妊婦だからなかなか大きな協力はしてあげられないけど少しでも良い結婚式になるようにお手伝いしたくて(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

私の結婚式のとき友人もリングピローをプレゼントしてくれました💐本当に可愛くてイメージにぴったりで嬉しくて嬉しくて今でもずっと家に飾ってます💓

これは引っ越ししてもどこにいっても持って行こうと思う宝物です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛

そんな友人が喜んでくれますように。

4月の結婚式が今からわくわくわくわく😳

楽しみで仕方ありません!!ハンカチとティッシュ絶対持っていきます!!笑

 

渡邊たまみ○*