妊婦の神アイテム🤰

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日はあいにくのお天気ですね☔️コロナの影響で全国の皆さんが混乱していることでしょう。昨日友人から相談のLINEが来ました。ずっと楽しみにしている結婚式。本当に結婚式をしてもいいのか。今の状況で結婚式をするというのはみんなが不安だし私の体調も気になるしって。妊婦さんや小さなお子さん、お年寄りの方も参列してくれる予定になっているから神戸での結婚式はみんな言わないけど来たくないなって思ってないかなって😔

式場は十分なくらいウイルス対策してくれてるんだけどやっぱり今の状況考えると中止したほうがいいのかなって。

悩ましいですよね。とっても悩みますよね。

もう1ヶ月ちょっとに迫った結婚式のために今までどんなに準備頑張ってきたか。友人の気持ちを考えると何事もなく決めた日に結婚式を挙げて幸せな顔を見たい気持ちで私はいっぱい。

コロナウイルスは本当に怖いけど、怖いけどでも。

やっぱり生涯で1回きりの結婚式絶対挙げてほしいです。

妊婦には必須アイテム🤰☝️☆

最近お気に入りのアイテムのご紹介〜💡

2人目を妊娠し、1人目とは違うお腹の出具合。なんとて早い😂もう妊婦体型になっている…笑

写真振り返ってると明らかな違いが…2人目産んだら絶対筋トレがんばるんでいいんです😤😤😤😤😤笑

このリブレギンス!!!!👆👆👆👆

グローバルワークで¥1,500(+税)くらいの格安で買ったんですがこれがなんとてはきやすくて✨✨

他にもユニクロ、靴下屋などなど…いろんなところのリブレギンスを買ってみたんですがグローバルワークのレギンスがいちばんはきやすい!のびもいい💡

ユニクロも捨てがたいけどこのくすんだ感じのグレーや色が豊富なのはグローバルワークでした✨

最近流行っているのかいろんなところで見かけるリブレギンス😳

妊婦の私にとって神アイテムです✨✨✨

今日は土曜日ですので藍さんと2人での営業。そして今日は貴重な2月29日。

楽しく元気に頑張りますよ〜\( ˆoˆ )/💓

 

渡邊たまみ○*