3/3 ひな祭り 🎎🌸* でしたね♪

Cat. プライベート, 髪のお悩み相談

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

昨日はひな祭り🎎でしたね!

みなさんお家で何かしましたか?? 平日ってこともあったし何もしていない人の方が多いかなぁ?😊💭 うちは子供 男の子🧒🏻だからなにもしていませんが、保育園でかわいい物を制作して持って帰って来てくれました♪

ここ、えい! して ここ、ぺっちぺち した! と説明までしてくれました *^^* 壁に飾りたかったのに近くに置いときたい息子氏🧒🏻 保育園からパットライス持って帰ってて、ご飯前なのに食べ出す…。でもご飯ももりもり食べたから良しとしよう!

子供がいると季節や行事に敏感になるから1年を通して何かしら楽しみが増える感じだなぁ~😊💕 良き。

3月4月と別れと出会いの季節で人に会う機会も多いですよね… (コロナで自粛ムードだけど) 気晴らしも含めSHAREでスッキリしましょう♪

肩こりさんや頭皮環境が気になる方にはヘッドスパがオススメです(^ ͜ ^)︎💕︎ ヘッドスパだけでのご来店も大丈夫です! 癒されにきてくださいね♪