ママさん★メンテナンス🌿

Cat. カラーについて, サロンワーク, ヘアアレンジ, ロング, 髪型について

こんにちは *★ 柴野愛奈です。今朝 外出ると寒すぎて驚きでした( ゚д゚)!まだまだ朝晩は冷え込むので、みなさん体調にお気をつけくださいね!! コロナも猛威を振るってるので手洗いうがい、除菌などしっかりしましょうね!

友達がメンテナンスでご来店♥

ミナコ が来てくれました~っ!嬉しい^^/// 仕事してる時は厳しかったから暗めばっかりだったけど、産休に入ってから明るめのカラーをし続けて子供産んでからも明るめ希望の彼女。色の抜け感がすごい!めちゃくちゃキンキンです(笑) before * after をどうぞっ!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈

アッシュが大好きな彼女にしっかり青みを入れました♪明るめ希望でしたがbeforeがキンキンになりすぎてたため!色味もしっかり分かるように11レベルで染めさせてもらいました(^_^)✋一応明るめ保ってみた。ほんとうはね、また染めるまで期間あくから9レベルぐらいで染めたいのが本音だけど(笑)

そしてわたしと同じ髪型にして帰しました(笑)ミナコ いつもありがとうね~~~♥

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈

外で見るとやっぱり明るね~! *

抜け感も楽しんでね♪ ありがとう♥