☆卒業おめでとう初カラー☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, ミディアム, 髪型について

皆さんこんにちは♪

卒業シーズン⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝将来が楽しみなフレッシュな可愛い子達が羨ましい季節です♪

☆卒業おめでとう初カラー☆

お洒落好きな可愛いお客様♪

卒業おめでとう♡初カラーを任せてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

初めての緊張感とかワクワク感とか私も思い出して、とっても嬉しい1日でした⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

カットも新しい場所で頑張る為イメチェンです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

黒髪ロング♪サラサラで綺麗な髪なので、黒髪も可愛かったんですが、大人の階段を1歩踏み出しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

仕上がりは、明るめブラウン((´∀`*))

髪質がいいので、綺麗に色味も入ってくれましたよ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

めちゃくちゃ変わりました☆

これからは、自由になるメイクやファッション( ´艸`)

新たな場所で目標に向かって勉強も頑張りつつ沢山楽しんで欲しいです♪

なかなか会えなくなるのかなー…。

それは寂しいですが、帰省した時は会えますように( ´艸`)♡

卒業入学シーズン‼︎まだまだ沢山のご来店楽しみにしておりますので、髪のメンテナンスは是非SHAREへお越し下さいね♪

では+*

shima