たまには イヤリング でも 👩🏻‍🦰🌼

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です。

社会人になってから金アレでピアスが付けれなくなり、イヤリングへ変更 !! でもイヤリングも物によっては痒くなったりするので、基本アクセサリーをあんまり付けない私ですが … が… !!!!!! たまに付けたくなるんですよね🥺💭💕 イヤリングやピアスしてる人見ると可愛い~♥!!

おNewとかじゃないけど本日のハンドメイドイヤリング★

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈

べっこうにドットにパールなどなど~★

私の好きを詰め込んでるイヤリング♥ 長時間付けてたりすると耳が真っ赤になるのでほどほどにイヤリングを楽しみたいと思います\(^^)/ 髪上げてると付けたくなるんだよね~っ!

最近はあんまりイヤリング買ってないから、また可愛いの探しに行きたいと思います♪ ではまたっ✋^^*