野菜よりフルーツ派の息子👦🏻🍎

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

ついに香川県内にもコロナ感染者が…本当に気をつけないとですね🙇‍♀️今日は息子の保育園は卒園式。

特に自粛もなく通常保育もしてくれて本当に助かります😭🙏土曜保育でいつも息子と遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが卒業してしまうと思うと寂しいですが元気いっぱいぴかぴかの小学生頑張ってほしいです✨卒園される園児の皆さん保護者の皆さんおめでとうございます🎉🌸

フルーツ大好きな息子👦🏻🍓

最近やたらフルーツが好きな息子。朝起きてまず欲しがります🍌

昨日もりんごをぱくり。🍎

車の中でバナナをパクリ。🍌

スーパーに連れて行くと必ず自分のカゴにりんごといちごとバナナを入れる…バナナとりんごはまだしもいちごは高いんだよ…😂笑

野菜は食べないけどフルーツは大好きみたいです☺️☆

野菜食べないわりにお腹も快調だし風邪も全然引かなくなったしフルーツのおかげかな?なんて思ったり🤣👏

最近は桃のジュースにハマってるみたい😅

桃のジュース飲んだ後の息子は甘〜い匂いがして抱き心地はいい。笑

歯磨きしっかりしてあげないとですね🦷💦

自分で『あー』と『いー』はできるんで詰まってるところはきっちり見えて仕上げ磨きしてあげれるのは良いところ👏

詰まってたらちゃんと教えてくれるし成長したな〜😆

 

いつのまにかもう妊娠25週目に入っててほんとに2人目は早くてびっくり😩まだなんにも準備できてないし気持ち的にもまだまだできてない😂

最近立ちっぱなしや歩きっぱなしだとお腹がよく張る気がするので、もう中期こえてるんだなって実感します😅お腹もでるのが早い早い💦

もうお客様でも気づいてくださる方が増えました✨

嬉しいお言葉たくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓

1人目の時は後期つわりがあったので2人目はないようにと願うばかり🙌性別次の検診こそは分かったらいいな〜👀どっちが出てきても可愛いんでしょうけどね✨

これから楽しみがいっぱい!!🌸

お花見はコロナの影響でできそうにありませんが楽しいこといっぱい待ちわびてるので早くコロナが終息しますようにと対策しっかりして春を楽しみたいです⭐️

 

渡邊たまみ○*