new スニーカー 💚💛

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日の夜は風が強く室内でいてもゴゴーーーッと音が聞こえるくらい💦朝家を出ると駐車場にいろんなものが飛んできてました😰

朝もまだ風が強かったのでみなさんお車の運転お気をつけて3連休楽しんでくださいね✨

new スニーカー 💚💛

最近インスタで見つけたナイキのスニーカー👟

何気なくストーリーに『これ可愛い〜ほしいな〜』てつぶやいてると…まさかのまさか…買ってくれちゃいました🤤💓

買ってくれた理由は『自分も欲しいから☝️』😆笑

理由はなんにせよ嬉しい✨

そしてまた夫婦でお揃い…笑

息子のナイキのスニーカーはちょっと大きいの友人からプレゼントしてもらったのがあるので家族でお揃い🤣👏

流行りの蛍光イエロー💛

お出かけするのが楽しみだ〜🤤

ほんとは細身のデニムに合わせてはきたいところだけど…お腹の子を産み落としてからにします!!笑

産後ダイエット頑張らないとですね😂🙌

今日もお天気は良さそうなので室内より屋外で元気に過ごしましょう♪♪♪

渡邊たまみ○*