ママ友メンテナンス💇🏻‍♀️🌈💓

Cat. カラーについて, サロンワーク, ショート, プライベート, ボブ, ミディアム, ロング, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日の夜から朝にかけて少し冷えていた気がしますが日中はぽかぽか陽気でなによりです\( ˆoˆ )/✨

最近息子も天気が良いので保育園ではお外で遊ぶ機会が増えてるみたいですっごく楽しそう✨

室内より今の時期はお外でたくさん遊ばせてあげたいです〜😚⚽️

ママ友メンテナンス💇🏻‍♀️🌈💓

大好きなママ友のご来店⭐️

お話しするの楽しみで仕方なかったんです!!😆

ヘアドネーションするために伸ばしてるKちゃん、

毛先を少し整えて半年ぶりのカラー✨

色は暗めに伸ばしていきたいとのこと!!

6レベルの綺麗なブラウンで染めさせてもらいました💡

良き色〜〜\( ˆoˆ )/✨

髪質もいいのでさらに綺麗に見えます✨

子どものこと家のことたくさん話せて最高に癒しの時間でした💓

Kちゃんいつもありがとう〜😊👏

 

渡邊たまみ○*