メンズパーマの Before After ✂️✴︎

Cat. おすすめメニュー, サロンワーク, ショート, パーマについて, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝からお腹が張って謎にもやもや💦とりあえず来週が検診の日なので様子を見てみることにします😂💦何回目の妊婦でも不安なことは変わらないですね🙌

世間ではコロナウイルスがものすごい勢いで流行してます…妊婦のタイミングでの流行にハラハラが続きますが対策しっかりして気をつけたいと思います!!

メンズパーマの Before After ✂️✴︎

昨日は旦那さんのメンテナンス✂️👨🏻

なんと1月から2ヶ月ぶりのカット。いつもは1ヶ月たたないうちに切りたい〜と言ってくるんですが今回はパーマを当てたかったみたいで少し伸ばしていたらしいです💡

伸びきった髪がこちら💁‍♂️

キャップをかぶっていたのでぺたんこです😂

サイドとネープは6mmで刈り上げます💡

サイドの伸びた部分、このまま伸ばすとどんどん横に張ってきてルパン三世より立派になるんですよ🤫

余談はさておき…笑

前髪はカチッとアップバングでセットしたい旦那さん。今回はゆるめにパーマをオン⭐️

劇的チェンジ✨😚もっさりさんから爽やかさんに✨

私がしたスタイリングでは納得がいっていないようですが😂🙌

フロントにも動きが出てあげやすくなりました👏

5月にある友人の結婚式にむけて☆

大阪であるらしいので私は少し不安なんですが…😰

コロナに感染することなく無事に楽しく帰ってきますように🙏💦

髪の準備はばっちりです👌!!

 

渡邊たまみ○*