友達の結婚祝いは自分が欲しいあれ☕️☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日から日曜以外しばらく雨予報が続くそうです😢☔️学校が休みな分朝がすごく空いてて助かってましたが雨降りの日はやっぱり少し混みますね💦でもこれに慣れてしまったら春休み明けバタバタしちゃいますよね😂余裕を持って出られるように早起き心がけます🙌笑

友達の結婚祝いは自分が欲しいあれ😂☆

先日友人が最近結婚したのでお祝いを渡すためご飯行ってきました💡

久しぶりの『浜街道』✨

友人も妊婦さんなのに2人して海鮮生物🤣笑

たまにはいいですよね🙇‍♀️

はまち食べちゃった後に写真撮るという…笑

贅沢なお刺身の盛り合わせいただきました✨

他にも鯛釜飯とさわらの西京焼きなど🤤

久しぶりに美味しいものづくしの贅沢しちゃいました👏

友人の結婚祝い迷いに迷って、ひとつは欲しいと言われていた包丁←

めちゃくちゃ実用的。笑

もうひとつは自分のあげたいものにしようと思い、私が最近欲しいと旦那さんに交渉中の『コーヒーメーカー』をプレゼント🎁!!

私の実家にもあって便利だしいいなって思って✨

友人夫婦はよくコンビニのコーヒー買ってるイメージだったんで🤣💓

これがあればおうちカフェでかるかなと✨

カプセルの種類もたくさんあって妊婦さんの友人に最適なノンカフェインのものまであるのでしっかり飲んでもらえるかな✨😚

買うか迷ってたから嬉しいと喜んでもらえました😳🥺🙏

予定日が私とほぼ一緒という奇跡を起こした友人💛

これからママ友になれると思うとわくわく✨

産休入ったらたくさん会おうと思います\( ˆoˆ )/

 

渡邊たまみ○*