新年度スタート🌸 4 / 1 😊🌿

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

昨日 息子の保育園が新年度準備でお休みだったので、わたしもお休みいただいてました。ご予約枠にご迷惑をおかけしてすみません↓↓ 今日もお休み。。。でも!今日はおばぁちゃんが見てくれてます。お利口さんで居ますように(´・・`)

昨日はコロナが怖くてずっとお家Dayでした。でも元気いっぱいの息子は体力有り余るってことで、玄関前で遊ばせました♪ ストライダーの練習ちょっとしてあとはずっとシャボン玉!!!子供ってすぐ習得しますね!シャボン玉上手にできなかったのにすぐ上手に出来るようになる *^^*

これからどんどんいろんなことができるようになる!息子の成長☆がほんとっ!楽しみで仕方ないです\(^^)/

あ!今更ながら!!!

2020.3.27 3歳 になりました 😊💐 のんびりゆっくり琉斗のペースで大きくなってね!! パパとママの宝物 🌈 *

今年のバースデーケーキ🎂は、今1番大好きな『パウパトロール』のケーキをオーダーしました! クオリティ高すぎて親も驚きと大感激!!! 琉斗はずっと🧒🏻『わぁーわぁー!わんわん!!』と何回も繰り返してました。

3歳も毎日いろんなこと学んで楽しい日々にしようね!毎日ぐらい怒っちゃってるけど愛情だと思って下さい🙇♥ 琉斗が成長するぶん私もお母さんとして一緒に成長していくよ🍀 *。 お父さんも含めみんなで1年1年成長していこうね!!!

— LOVE 👦🏻🧒🏻👩🏻‍🦰🐶 —

いつもブログを見てくれてるみなさん。これからも息子ネタは多いと思いますが、毎日更新していくので良かったら見て下さいね🌼 よろしくお願いします。