女の子らしいピンクベージュボブ🌸😊

Cat. おすすめメニュー, カラーについて, サロンワーク, ショート, ボブ, ミディアム, ロング, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝から雨がまとまって降りましたね☔️明日からは晴れの陽気が続くみたいですよ〜\( ˆoˆ )/⭐️桜も一気に咲きそうですね✨コロナの感染が拡大しています。手洗いうがい、消毒、マスクしっかり対策して他人にうつさないように自分にうつらないように気をつけましょう◎

ピンクベージュが春らしい🌸

昨日は友人のMちゃんが来てくれました☺️

前回は1月に来てくれていたので2ヶ月分のメンテナンスを。ショートを徐々にボブに伸ばしているMちゃん。襟足を少し詰めさせてもらってサイドと合わさせてもらいました💡

カラーは春らしいピンク系に。

ピンクベージュなので柔らかい春色カラーになりました☺️☆☆☆

Beforeがこちら💁🏼‍♀️

首回りのもたついているところをスッキリさせてもらって色をしっかり入れていきます✨

afterがこちら💁🏼‍♀️

だいぶ綺麗にボブになってきました😳

お色もほんのりピングで可愛いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

育児のことなどたくさんお話できて楽しかった〜🥺5月から仕事復帰してしまうMちゃん。ちょうど入れ違いで私が産休に入っちゃうのでまたMちゃんが住む四国中央市までブーーーーーンと車を走らせようと思います🚗☆☆☆

 

渡邊たまみ○*