毎日コロナで不安いっぱいですね😭💭

Cat. サロンのNEWS

こんにちは、柴野愛奈です★

新型コロナウイルスに関するニュースが連日報道されていて、不安な毎日をみなさんお過ごしかと思います。SHAREではお客様が安心してご来店していただけるように!!

※ スタッフは全員マスクを着用して施術、ご案内いたします。現在はマスクの在庫があるため対応できていることですが、不足になった際はまた何らかの対策を検討します。

※お客様もマスクを着用していただいても大丈夫です。シャンプーやカラーの際は濡れたり汚れたりするのでご了承ください。マスクの替えをご持参ください。

数時間おきの換気や消毒。 これまで以上に注意を払って衛生管理をしていきます。また体調の優れない時は無理をせずキャンセルや予約変更をご検討していただければと思います!

お客様にご迷惑・ご心配をおかけしますが、お客様やスタッフ、大切な人たちの安心安全のため、集団感染予防のためご理解ご協力をお願いします。

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

ここからはわたし個人の言葉ですが、、、

香川県での感染者数はまだ2人なので、東京や感染者数が多いところに比べてコロナに対して『まだ大丈夫だろう』『あまり気にしてない』など、ピン!っときてない方やあまり意識されてない方も多いかと思います。

増えてない今だからもっともっと自分自身のため、家族、大切な人たちのためにも考えて行動していきましょう。 わたしはもし家族やましてや息子が感染してしまった時のことを考えると気が気じゃありません😱

みなさんも最悪の事態を予想して不要不急の外出はひかえましょうね!!