☆コロナについて☆

Cat. サロンのNEWS

皆さんこんにちは♪

最近お昼になると暑すぎて…服装に迷う今日この頃です…

☆コロナについて☆

コロナで、お店もどうなるの?と思ってるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、現時点で、SHAREは通常通り営業していきますので、ご予約頂いてるお客様は安心してご来店してくださいね^^よろしくお願いします。

お店から見える桜^^花見もしたいけど近くの桜に癒されながら我慢しております^^

さて、7都府県で、緊急事態宣言が出され益々加速してるコロナ問題…香川県は、ほぼ変わらずいつも通りの毎日が過ごせていて本当にありがたい事だとニュースを見て感じます。

ただいつ増えるかも分からないですし香川県も他人事ではないですね…。

今は少ないですけど、これからどうなるか先が見えないのが本当に不安です。

SHAREではスタッフ全員マスク着用したり、数時間置きの換気や除菌スプレーで対処させて頂いております。

気になるお客様は個々で除菌スプレーやシートを持参していただき、除菌してもらったり、マスク着用をしたりして頂ければと思います。

ただ、マスクは濡れたり、汚れる可能性が高いので替えを準備して頂いたり、濡れても大丈夫なものを着用してください。

体調が悪くなったり、熱のあるお客様は、当日でも予約変更やキャンセルは受付ますのでその場合は無理せず、ご変更やキャンセルのご連絡をしてください。

またコロナが広まってる県や海外に行かれたお客様は自己判断で、なるべく自粛してご来店頂けると助かります。

1人1人が少しでも自分以外の人や家族の事を思って行動し、感染拡大せず、終息する事を心から願っています。

香川県では発症した方が、少ないからこそ早めの対策で感染拡大を抑え、早めに終息して、気兼ねなく旅行や集まりなど楽しく過ごしたいですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

では+*

shima