瀬戸大橋記念公園🌷へ Let’s go !!

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

コロナでお出かけできない、お友達と遊べない。 小さな子供がいるとずっとお家でこもりっきりもお互いストレス溜まっちゃって悪循環⚡ 先週の日曜日にわたしは仕事、パパと息子👦🏻🧒🏻おふたり様Dayの日にそんな悪循環を解消しようと、パパが公園へ連れてってくれました♪ よかったね、息子よ ♥

瀬戸大橋記念公園🌳へ

その日はめちゃくちゃいい天気でした。 お昼はマック買って公園で食べたみたいです♪ 世間が自粛!自粛!!なので、そのせいか公園には小さな子供たちや若いカップル ~ お散歩してるおじいちゃんおばあちゃんまで年齢層さまざまだったみたいです♪

みんな外だし公園だったら大丈夫かなぁ?😊と、考えること一緒ですね *^^* 外でいっぱい走り回って桜🌸も咲いてたみたいでプチお花見もできて、いい一日だったと思います!!

この日がすごい楽しかったみたいで、この日を境に息子は前に増して『パパー!パパー!!』と言うようになりました。 最近は『パパがいい!』と言われる。。。 ずっとパパっ子になって欲しいと思ってたけど、人って無いものねだりなので!そうなるとやっぱり寂しいなぁ 😢💭と切ない。

でもパパと息子の絆がどんどん強まってるのが分かるから、すごく嬉しいですね <33333

これからもパパとおふたり様Dayを楽しんでもらいたいと思います🤜🏻⋆͛🤛🏻 (♥Ü♥)