お休みの日のこと&今日のこと🌹🌹🌹

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, ロング, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です☆

今日は残念な事に雨☔ですね↓↓ 自粛だし、雨だし、こんなに家で居なきゃいけない時もないと思うので!普段できていない掃除🧹や子供たちと家でできる楽しいことを探して一日一日を充実させましょうね *^^*

昨日はお休み。休日のお話をどうぞっ🌿

朝から近所の子が🏠ピンポーン押してくれて、朝活 スタート ⁎⋆* 朝の間は、シャボン玉したり車に乗って走り回ったりしてたくさん遊びました!! 1度お昼ご飯で解散からのまた14時ぐらいに集合♪

お昼からは、おやつピクニック ^^✋お家の前にレジャーシートひいておやつtime🍪🥤🍭しながらまた遊びまわってた*^^* こんなにご近所さんと仲良くなれると思ってなかったなぁ ~~~!琉斗もお兄ちゃんやお姉ちゃん、みんなに良くしてもらってすごく楽しそうだしいい刺激になってる💓 ほんと、ありがたい環境だ !!!!!

これからも仲良く育っていきますように 🌷

今日は友達が来店してくれました♪

カラーメンテナンスです!! before * afterをどうぞっ!!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

暖色系のグラデーションにしてたのを、パープルアッシュに *^^* ガラって雰囲気も変わって良きですね♪ でもまた次回このベースにハイライトたっぷり入れて毛先もブリーチしてもっとパープル感強めにします!

次回までこのカラーを楽しんで、また次のカラーも楽しみにしててね\(^^)/ 理想の色になるようにいろいろレシピ考えとくね♪

いつもありがとう🌼🌼🌼