家🏠から出る時は “マスク” 必須 ⚠

Cat. サロンワーク

こんにちは、柴野愛奈です★

またまた県内で感染者が出ましたね😭 しかも1歳の女の子。親御さんは心配で仕方ないでしょうね↓↓ 小さいお子さんが感染してしまって入院!ってなると親はどこまで一緒に居てあげれるんだろう?!子供がいる私はすごく気になるところです😰✋

息子が2歳前にRSウイルスで入院した時のことを思い返してみると、1人で入院させるって絶対無理な状況だったし… ましてや1歳の子となると余計難しい状況だよね。 親がかかってしまったらさらに大変だけど、頑張ってウイルスと闘ってる子供の近くに居てあげたいですね。

みなさん!これからどんどん拡大の可能性もあります。自分の身は自分で守らなきゃいけないし、まだまだ小さい子は親がしっかり守ってあげなきゃいけません。 予防対策しましょうね!!!

📢 SHARE でも

できる限りの予防対策はしています。(( 昨日のblogにしっかり書いてあるので良かったら見てください!))

簡単に、 マスク着用 // 換気 // 空間除菌 // お客様スタッフ手指消毒 // 施術で使った物の除菌 などなど。 少しでもお客様に安心してご来店いただけるようにスタッフ一同努めてまいります ★

少しでも体調に違和感があったり、アレ?と思うことがあればいつでもご連絡くださいね! コロナで大変な毎日だけどせっかくの美容室の時間は、みなさんにとってリフレッシュ🌿できる場所になればなぁと思います!!

早く終息して穏やかな日常に戻りますように… 🍀!!!