お家で セルフネイル 💅💗”

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日もいい天気だけど【自粛】です !!! 夕方からは天気崩れるみたいなので、自粛してる子供たち!いまが外で遊ぶチャンスですよ☆

おうち時間 🏠⏰

仕事が休みの日の おうち時間 なにしてる~?

わたしは今回セルフネイルをしました*^^* ネイルオフしてたら、息子🧒🏻に『✋手持って、ママここない。』って。『ネイルしようか??』→『🧒🏻うん♪』ってことで息子に見守られながらしました!

左は🧒🏻息子が好きかなぁ?と思って、ライオン🦁いれたけど違う爪がいい… って。母はツライよ。 右はやりにくいしすぐ終わるようにワンカラーにしました😊!

終わって息子に見せると、『かぁいいねー』って。 😂ありがとう!!!😂 わたしがしてる最中、息子も横で同じように爪ティッシュで拭いたりパーツ悩んでたり🤔💭見ててこっちもニヤニヤしちゃったなぁ~! 美意識高め男子になったらどうしようかなぁ~?!とちょっと思っちゃったよ。

何事にも興味津々はいいことだぁ~♥