\ 息子🧒🏻保育園自粛週間 /

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日寒いよぉおぉぉおぉ(T^T)!! 雨めちゃ降ってるなぁと思ったら晴れてきたし、天気よく分かんない💦 暖かかったり急に寒くなったりと気温差が激しいのでみなさん体調管理しっかりです👍👍👍

息子は昨日もばぁば保育🧸*

保育園から登園自粛要請が出てるということで、今週は保育園お休みして2人のばぁばに交代で見てもらいました🥺💕 頼りどころが2ヶ所あるとありがたやぁ~!です。

車に乗ってスロープ?!坂滑るのが楽しかったみたいでずっと繰り返ししたり😂💭草抜きのお手伝いや🐶わんちゃんと遊んだり盛り沢山な1日だったらしく、13時頃から16時(←起こした)までぐっすりお昼寝💤したみたい! なんて充実した1日だ!!!

家で一緒に過ごすときも、もっともっと充実した1日にしてあげたいなぁ *^^* 一緒にいろんなことしなきゃね!! それにしても楽しそうで何より♥!! とりあえず27日から通常保育なんだけど、どうなることやら~~~! たくさんのお友達と早く遊ばせてあげたい気持ち反面コロナが怖すぎる🦠💣

目に見えない敵と戦うのは難しい…。 とりあえず親として子供を守れるよう!しっかり予防対策して考えて行動していきたいと思います!

みなさんも気を付けてくださいね✋✋✋😣✋✋✋