☆自分メンテナンス☆

Cat. カラーについて, プライベート, ヘアアレンジ, 髪型について

皆さんこんにちは♪

今日は雨降ったり止んだり…困りますね|ω・`)そして少し寒い…。

ちょっと今日は薄着なので、失敗です笑

☆自分メンテナンス☆

コロナがまだ不安ですね…。

ゴールデンウィークもお出かけ出来そうにないですし、気分も暗くなる事が多いです…。

でも髪だけでも気分転換しようかなと、スタッフに空き時間、髪のメンテナンスお願いしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近は、伸ばし中で長さがあまり切りたくないので、colorでヘアチェンジ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

明るさはかなり明るめにしいて、ハイライトで軽く動きを出しています。

アレンジの時目立つようにしたいってのもありますね♪そして、最近出てきた白髪もボケて良い感じ((´∀`*))

最近は根元が伸びてきてたのでメンテナンスをお願いしました☆

どーなるかなー♪

仕上がりはこちら↓

またアレンジしてないのも今度アップしますねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だいぶ前にインナーもしてるので、毛先の内側はだいぶ白いです笑

顔まわりは下ろしてる時も流すことが多いし、レイヤーも入ってる髪にしてるので、ハイライトがいい感じです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

根元も上がって嬉しいな(○´U`○)

やっぱりスタイル変えるのは気分もあがりますね♪

たまちゃん柴ちゃんありがとう( ´艸`)

ではではまた来週♪

shima