☆大事なお知らせ☆

Cat. サロンのNEWS

皆さんこんにちは♪今週もよろしくお願いします^^

☆大事なお知らせ☆

SHAREの残りの4月営業は大嶋1人でさせて頂きます。

他のstylistは子供もいるので、コロナの影響など、不安な部分が多い事から今ご予約頂いてるお客様のみの接客になりますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

stylistのたまちゃんは早めの産休に入ります。

5月からは基本2人での営業ですが、柴ちゃんも子供を抱えておりますので私1人での営業も増えてまいります。

お客様にはご予約も取りづらくなる為ご迷惑をおかけしますが今後ともSHAREを宜しくお願いします。

☆お客様へのお願い☆

体調が優れない時や県外から帰ってきたばかりなど美容室に来るか迷ったときは髪はいつでも切れますので自粛して頂いて、
ご予約頂いてるお客様につきましてもキャンセルをしていいか迷うという話もお聞きしますが、今はなるべく不要不急の外出は避けないといけませんのでこちらとしましてもお客様にお会いしたい気持ちはいっぱいですが、遠慮せずご連絡ください。
今の時期は無理せず自分の体や家族を大切になさってくださいね。

ご来店いただいたお客様につきましては不安もいっぱいだと思いますが、出来る限りの除菌・換気・スタッフのマスク着用・スタッフの日々の検温など対策はして参りますので少しでも安心して頂ければと思います。

よく質問でマスクしたまま出来ますか?とお問い合わせ頂きます。

マスク着用は可能です!!ですが、紐の部分が濡れたり汚れたりする場合がございますのでマスクが品薄なとこ申し訳ないですが替えを持ってきてもらうか汚れてもいいものを着用お願いいたします。

では+*

shima