お家に新しく仲間入り~🌿

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

最近 夜も暑くなってきて窓開けてても寝苦しい … !! ( 昨日 ) 息子🧒🏻見てみると、頭 寝汗ですごいことに…。 コレはダメだと! とうとう、クーラー解禁しちゃいました!早すぎよね⤵︎ ︎⤵︎ ︎ みなさんはどんな感じですか?? 温度調節が難しい時期ですよね(´°_°`)✋ 風邪もひきやすい時期だと思うので、みなさん免疫落とさないように!気をつけましょうね♩︎

我が家にこの子がやってきた ♩︎

アイビーちゃん です ♥♥♥

お家時間が増えて、家の中に何だか緑が欲しいなぁ~!と思って、今まで手を出したくても出してこなかった!観葉植物ちゃんにとうとう手を出しました 🥰👍

なぜ出さなかったって?!?!

それはね、パパさんが虫が苦手で植物を置くと虫が来るからイヤだ!!!!! と言い続けてたからです。 でも少しでもお家時間🏠をいいものにしたく、リフレッシュ効果もある植物をお花屋さんで購入しました*^^*

すごい目立つとこに置いてたんだけど、全然気付かないパパさん🙄🙄🙄💭 とりあえず次の日の朝まで見守ることに…。 はいっ!朝になっても気づきませんでした。

パパさんに『コレ見て☝』 『あ!😳全然気付かんかった。存在感薄いなぁ!』って。いやいや、すっごいありありな所に置いてるんだけど(笑)

ってことで、パパは気付かないってことを知ったので!これからどんどん植物ちゃんをしれっと増やしていこうと思います♩︎