今更投稿 #母の日 💐

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日もとっても暑いですね~っ! この時期、薄手のロンTが楽しめる季節なのに今年はもう半袖を着たくなりますね💦 暑い、暑い。 紫外線も強い時期なので、しっかり紫外線対策もしましょうね*^^*

今年の母の日は … ♥💭

私にもやってきましたーっ︎!!! 息子が産まれて3年、母になって3年 ///^^/// 去年はどうだったか忘れたけど、今年もありがとうパパ&息子★

カーネーションのケーキと大量の唐揚げいただきました!仕事終わりでお腹ペコペコの私はとっても嬉しかっです(^_^)♩︎ 6月は父の日があるから何か考えなくっちゃ! いつも2人ともありがとう ♥

いつもお世話になってる母たちには手作りのものをプレゼント🎁しました! 喜んでくれたみたいで玄関に飾ってくれました♪ それだけで私も嬉しい︎💕︎

母たちよ、これからもたくさんお世話になります。いつもありがとうございます !!! 息子もノリノリで一緒に作ってくれた 愛のこもった贈り物~~🥰♥!!