☆ピンクパープルで可愛くメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

皆さんこんにちは♪

昨日久しぶりに『ごくせん』が放送されてて、懐かしいし、やっぱり面白いしで、コロナは本当早く終息してほしいですけど、たまには昔のドラマもいいなって思いました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝w

☆ピンクパープルで可愛くメンテナンス☆

では本日もお客様メンテナンス↓

beforeは、だいぶ退色して長さも長い!相当伸びてたので長さもメンテナンスです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今回はピンクパープル系で、艶感や柔らかさ、くすみを出して可愛く仕上げましたよ((´∀`*))

仕上げはワンカールのみ( ´艸`)

ではafter↓どうぞ

可愛いなぁー♡ちょっと手で動かしてみるとこんな感じ

よき(○´U`○)

パープルを入れると抜け感も綺麗で尚且つ黄色く退色しにくいのが良いところ((´∀`*))

傷みが出来るだけ分かりにくい方がいいし、持ちも良くしたいですしね( ´艸`)

最近は紫外線も強くなって、退色しやすくなってきたので少し暗めにしたり、お家ケアでは早めに乾かして、流さないトリートメントもつけて、日々のケアをより大事にしてあげてくださいね(○´U`○)

では+*

shima