子供ちゃんの初めてカット‪✂︎‬ ︎💕︎

Cat. サロンワーク, ショート, 髪のお悩み相談, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です★

昨日から冷感タイプのマスクに変えました♪ うーん。激的な変化はないですが、マスク内でこもらず涼しい気はします!! 今日からUNIQLOでエアリズムのマスクが発売★みたいなので、そちらも気になりますね *^^*

友達の子供ちゃんの初めてカット‪✂︎‬

切ってるところを載せます~!

めちゃくちゃ上手 !!! 泣きもしない暴れもしない !!! 上手に切れすぎて驚きました *^^* 続いてbefore * after いっちゃいましょう♪

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

もうすぐ夏で、湿疹や汗疹ができやすい季節になるので前髪 超短く!襟足も超短くで切らせてもらいました♪

トップはまだ短いのでそのまま伸ばしとく方向へ !! とりあえず前髪と襟足で筆作りに挑戦です★ もし長さや量が足りなかったら2~3ヶ月後にトップ部分をカットして追加で筆を作ってもらおう作戦です!!

筆が出来上がるの楽しみだ ^^♥

カット後に撮影会 !!! 神的かわいいのが撮れました♪ Rくん切らせてくれてありがとうね ◎ これからの成長もすごく楽しみな笑顔がかなりかわいい男の子でした♪