仕事終わりの日課 🐶♥

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

きょうは最近わたしの日課をお伝えしまーす。 どっちでもいいや!って方が多いと思いますが、お伝えしまーす♪

いつも仕事は16時あがりでさせてもらってます。仕事あがって息子をお迎えに行き、帰宅。その後すぐ愛犬ハリーくんのお散歩に出かけます*^^* これが!わたしと息子の毎日の日課です♪

わざわざ保育園の帽子かぶってお散歩に行く人(笑) お散歩が終わったあともお外で少し遊びます♪ 雨上がりのお散歩だったので、カエル🐸の鳴き声や本物や息子にとっては大興奮のお散歩でした。

ハリーくんはただただ楽しいお散歩でした♥!!