\ お家🏠餃子 /

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ^^◎

そろそろ友達に会いたい時期ですね !! でも外食は怖い(°д°)と思ってしまうので、今回友達に家に来てもらいました♪ 3月に産まれたベビー👶連れてきてもらいました!!!

ベビーと琉さん。 3歳差です !!!

今まで友達の子どもちゃん抱っこしたりすると泣いてヤキモチ妬いたりしてたのに!! な、ん、と 、 この度 お兄ちゃん感めっちゃ出してました♪

モジモジしながら近づいていったり、おもちゃ見せてあげたり*^^* 小さい子に興味を抱くなんて♥ 母、嬉し。

餃子パーリー🥳

みんなで包んだよ♪ 手作り餃子美味しすぎた♥これからホームパーティーに餃子もいれていきたいと思います♪ いままで 【タコパ】か多かったからね!!!

個々ではお店で会ったりしてたけど、集まると楽しいね♪もっとバンバン集まっても大丈夫な空気。早く戻ってきてくれ~~~~~~~👩🏻‍🦰🙏💭