忙しいママさんもたまには息抜きを …♥

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です★

今日は天気が崩れちゃってますね↓↓ 大雨にならなかったらいいけど … ( °Д°)!!

今日もお疲れママさんがご来店です!

高校からの友達です*^^* 3児のママさんで朝から晩まで大忙し! お仕事もしてるからほんとっ、自分の時間少ないし息抜きできないー!ですね。 今日はカットとカラーのメンテナンス ☆ 1人でゆっくり出来る時間を存分にリラックスしてもらいましょう♪

さて、before * after いきます !

… before 撮り忘れました 😭😭😭 after * をどうぞっ!!!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

伸ばしてるので長さは整えるだけで、もともと毛量が多い方なのでしっかり減らさせてもらいました !!! お色は、赤みを抑えるアッシュ系+beigeを♪ うんうん、いいお色になりました(・∪・)︎

これで家事育児、仕事も頑張ってくれたらなぁ!と思います!! たくさん育児の話もできて、参考になることばかり!ありがとうね 💜🌈💜

もう夏も本番むかえまーす!みなさんその前にカラーチェンジしちゃいましょうね ♪♪♪