☆話題のファンデーション☆

Cat. まつげエクステ, サロンのNEWS

皆さんこんにちは♪

6月もあともう少し⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

もう1年の半分が、過ぎると思うとあっという間ですよねー

☆話題のファンデーション☆

今日はSNSで人気なファンデーションを真紗美さんからお試しで頂いたので朝早速つけてみましたよ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

その名も『V3ファンデーション』

 

私は疎くて知らなかったのですが…このファンデーションはなんと天然針が入ってるのが特徴で、アンチエイジングになったり、リフトアップ効果のあるワクワク高まるものだそう((´∀`*))

カラーバリエーションは1種類で、どんな肌にも使用後10分で馴染むそうです‼︎

ファンデーションは肌が荒れるってイメージが強いですがこれは肌に美容成分を供給してくれるという優れもの((´∀`*))

そんなありがたい物使ってみたい!という事で、今日から始めさせてもらいました。

使用感は艶がかなり出るので、私はテカリが気になる所はパウダーしました( ´艸`)

使用し続けると肌状態がよくなるみたいなので、マスクで荒れてしまってる肌が綺麗になることを期待して使い続けてみたいと思います♪

気になる方は店頭に置いてくれてますので見てみてくださいね(○´U`○)

では+*

shima