🌊 川 【みかど渓谷】へ 行ってきました ^^♡

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です。 今更ながら、お盆休みのことを !! 川へ遊びに行ったので、その時の思い出を今日は書きたいと思います*^^*

みかど渓谷 🌿🌈*

うちの息子氏 初めての川デビュー★です。海は何回も行ってて慣れっこだけど、川は冷たいし流れは早いし!どうかなぁ?と思ってたけど全然大丈夫そうでした♪︎

初めて行った、 【みかど渓谷】 自然もとっても綺麗でマイナスイオンたっぷりでした ♥!!! 気持ちよかったなぁ~! 海も好きだけど 川は涼しくて良きですね♩︎

また連れてってあげたいと思います *^^* 川 後日も風邪もひかず良かったでーす♩︎ みかど渓谷 深いところも浅いところもあるので小さいお子さん居てもオススメ★です!!!!!