髪の毛 染めました 🐻🍀

Cat. カラーについて, プライベート, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です *^^*

今日は自分のことです。 カラーメンテナンスしました ★ 🙋🏼💕 いえーい 。 最近SHAREが有難いことに忙しい!ってことで藍さん多忙です。 な、の、で、今回は初めて旦那さんにカラーしてもらいました♪︎ 実は元美容師なんです。

Before After 🧸💐

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

かなり色が抜けキンキンでした !!! グラデーションを極めようと思ってたけどかなり色が抜ける毛先&中間部分。 グラデーションにしてもプリンにしか見えないので今回は久しぶりに根元もちゃんと染めてもらいました♪︎

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

えへへへ、すぐ色が抜けちゃうのでしっかりめに染めてもらったよ*^^* シルバー&アメジストのmix !! 写真では分かりずらいですがすっごくいい色になりました ♪︎ 暗くなったので先取り秋カラー ♥

早くも毛先は毎日少しずつ色が変化しています(笑) 入れてないのに、いまは毛先少しマットっぽいです♪︎ 色の抜けが早いのは悲しいけど毎日少しづつ変わっていく色味がまた楽しくてわたしは好きです( ˊᵕˋ )♡

旦那氏 ありがとう ‪‪☺︎‬✋ 次はハイライトでも入れてもらおうかなぁ~?と、密かに企み中です(笑)

もうすぐ新色も出るので、みなさん秋カラーにメンテナンスしましょうね👍😊👍