🧸💐 藍さんと盛り沢山な休日を過ごしたよ

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です *^^*

お休みの日に藍さんとお出かけしてきました!! 午前中は 足つぼマッサージ に行って日頃の疲れを癒しました~♡ その後は、育休中の tamami 宅 🏠にお邪魔させてもらったよ😊🌼 かわいいかわいいママ似の坊ちゃんに会ってきました !!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

こんなに小さい子👶めちゃくちゃ久しぶりで、首も座ってないし抱っこするのにアタフタでした。 よく似た兄弟です !! 改めて、たまちゃん出産おめでとう 🥺💕 2児ママ大変だけど楽しい毎日を過ごしてね~~~! *

🚗³₃ 移動して、はじめて はりゅう珈琲☕へ行ってきました。最近モンブランがすっごく食べたくて念願のモンブランを食べに行ってきました!!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

わたしはモンブラン🌰 藍さんはホットケーキ 🥞 *

甘さ控えめでとっても美味しかったです !! メニュー見てもどれも美味しそうでしたよ♩︎ お店の雰囲気もすごくいいしまた行きたいお店です !! 幸せな時間でした ︎💕︎ 藍さんご馳走様です !!!

🚗³₃ またもや移動して、LATTE さんへ

ハンドメイドパーツ店です *^^*

可愛いがたくさん詰まった場所でした ♥!! アクセサリー // ドライフラワー // 小物類 // 子供服 全部かわいいし、スタッフさんや来てるお客様までみんな可愛い~!!! なんてすごい空間なんだ *^^* わたしは今回イヤリング2つと息子の服を購入しました♩︎ また購入品は改めて載せますね 🙌🏻💕

みなさんもぜひすこぶる可愛いおしゃんな空間へ行ってみてくださいね !!!

今日はおすすめのお店の紹介になっちゃったね! 最後までお付き合いありがとうございます ★