ちっちゃくて可愛い ♡ 赤ちゃん筆 👶🏼!!

Cat. サロンワーク

こんにちは、柴野愛奈です *^^* 今日は大雨☔でしたね! でも、いまは雨もやんでよかったです♩︎ 息子のお迎えのときに雨はいろいろと大変ですからね 🐻🌈 *

今日は友達の息子ちゃんの赤ちゃん筆が出来たので、blog に載せたいと思います !! ありがたいことに友達からOK(^∀^)👍をいただきました!

まず友達の子供ちゃんから 🧸💕 前にもblogで載せた写真なので見覚えある方もいらっしゃるかと♩︎切る前はこれぐらいの長さでした。

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

そしてばっさり切らせてもらいました😊🌼 前髪はしっかり短くアシメに ♩︎ かわいい~~~ ♥ 切る時もママの上でじっと切れました!お利口さん *^^*

赤ちゃん筆を考えてる方は気軽にご相談くださいね ★