Sunshine Picnic days ‪🍦‬

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です *^^*

連休ありがとうございました!! お休みは、息子連れて久しぶりに瀬戸大橋記念公園に行ってきました😊💐 もう秋空が広がってて涼しいですよ~~~!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

空が綺麗で癒されました♩︎ そして、ずっと気になってた 【 Sunshine Picnic 】の2号店 【 days 】にも行ってきました!!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

もこもこソフトクリーム ‪🍦‬ とっても美味しかったですよ♩︎ 旦那氏とわたしはミックスで息子はバニラ !! 景色も良くって最高に気持ちよかったです🌈 *

瀬戸大橋記念公園に行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)💕