今日息子は遠足でーす 🧒🏻🍀⛅

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです 。

今日息子が遠足なので、いつもより早起きして頑張ってお弁当🍱🍴作りました♪︎ 最近遅めのアンパンマンブームがきてる息子のためにできるだけアンパンマン弁当にしました!! 喜んで完食してくれてたら嬉しいな~~♥

出来上がったときは、うん!可愛い!いい感じ!!っと思ったけど、いま落ち着いてこの写真見るともっと可愛くお弁当作ってあげれなかったのか😑💭🌪と反省です。 でも朝の時点で息子は喜んでくれてたからもうそれだけで嬉しい★ いまのわたしはこれで精一杯! どんどん腕をあげて喜んでもらうぞ🥳💕

今日は運動会以来の体操服登園♥ 朝から可愛すぎて写真撮りまくりです!!! あ、親バカなのでね(笑) ✋ 申し訳ないです。

天気もいいしいい一日になりますね~~~🐻🌷