気になる、アホ毛 !!! *

Cat. サロンワーク, 髪のお悩み相談

こんにちは、ainaです *^^*

今日は気になっている人が多いと思う → 『アホ毛』について書こうかと思います ★ 気になっている人は読んでね ♪︎寒くなってきて髪もくくるより下ろしたい… でもホワホワして目立つアホ毛が気になる 💦 どうしよう !!! って方多いんじゃないでしょうか?←

アホ毛にも2種類あります🥺✋

・伸びている最中のまだ短い髪の毛

・途中で切れてしまった髪の毛

どちらの場合も乾燥しているとホワホワ浮きだって目立ってきてしまいます。 気になりますよね⤵︎ ︎ ピンピン浮く毛。

他にも … 🐻★

頭のてっぺんのピンピン出ている毛を落ち着かせたい。

髪をくくった時に飛び出してくる髪の毛を抑えたい。

ワックスだとベタついてイヤ。

と、いう方にオススメ★のアイテムがあります!!

 

エルジューダ ポイントケアスティック 💕

マスカラタイプになっているので、気になるアホ毛を逃がさずまとめてくれます !!

↑ 対策1

↓ 対策2

表面に出てくる切れ毛や枝毛をカットする。

途中で切れてしまった髪の毛の毛先は栄養が失われてて、パサパサしがちなのです!表面の毛先を丁寧にカットすることでツヤ感がup * しますよ 👩🏻‍🦰🌷

アホ毛を気にしてる方はこちらの対策を参考にしてみてくださいね♪︎ 読んでくれた方!ありがとうございました *^^* ケアしてステキな毎日にしましょう 🌈 !!