今日もとっても寒いですね⛄️❄️✨

Cat. サロンワーク, ボブ, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです。

今日も寒すぎて車の中で凍えそうでした💦 みなさん風邪ひかないように暖かくしてくださいね !!! 免疫力アップするものを食べましょう♪あ、ビタミンとるといいらしいので!! みかん🍊などなど食べましょう *^^*

クリスマスもお正月もあっという間に終わり我が家の坊ちゃん👦🏻はもうこういう気分です!

もう節分👹の気分なのです。 鬼は怖くなくて自分が鬼になるそうです! 今年の節分は賑やかになりそうです~~! 鬼のパンツ用意しなければ✋*

さて、話は変わりまして!! 今日のSHAREご来店1年ぶりのお客様です💗 前回切ってから1度も切ってなかったみたいで、ロングになっていました!!

before * after どうぞっ!!

ばっさり切らせていただきました。 後ろしか見えていないですが、前下がりボブなんですよ! 短くしたいけどサイドは顎より下の長さは欲しい!! って言う人は結構居ます🐻★ そういうときは前下がりスタイルがおすすめです◎

この髪型したいけどどうなんだろ~?と悩んでる方はすぐに相談してくださいね*^^* 一緒に悩ませてくださいね 🍀