いい色が出たら私も嬉しいいいい💕!!!

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, 髪型について

こんにちは *^^*

今日はママ友のHちゃんが来てくれました !! いつもマシンガントークで毎回楽しい👍 ありがとう! 今回はカラーメンテナンス★ です。

カウンセリングさせてもらった結果 『お任せで!!!』ってなったけど、もう長い付き合いのHちゃんの好みのストライクゾーンは分かる!! と、いうことで *^^*{ お任せあれ~!って感じでカラーさせて頂きました♪

before * after をどうぞっ!!

 

 

 

今回はムラサキをほんのり感じるベージュ系のお色にしたく、仕上がりはこんな感じとなりました❤!! いい色~~~! トーンは暗めでいかせてもらったけど、透明感あって柔らかくていい色 🌈 良きです~!

喜んでもくれたし、わたしもHAPPYです😊!!!!! ありがとう!!!!!