簡単アレンジ🐻🌿

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^*

今日は雨☔ですね。雨の日って巻いてもとれやすかったり、湿気で広がる人やペタッとしなしなになっちゃう人、いろんな方がいますよね !!! 仕事中に髪の毛気にしたくない方は、もうくくっちゃいましょ😊👍

簡単にできるアレンジをお教えします♪ 朝時間なくてバタバタな人にぜひやってみて下さい!!! 寝癖なんて直さなくて大丈夫です ^^◎

じゃじゃーん ❤

① 耳ラインで上下2つに分けます。

② 上部分 / 下部分 それぞれ1つに結びくるりんぱ

③ くるりんぱした2つの毛先を1つに結び終了 ✨!!

⚠️ くるりんぱした時点で軽くほぐします。

言葉では伝わりにくいですが、とっても簡単なアレンジなのでみなさんもやってみて下さいね♪ 教えて欲しい🙋🏼‍♀️って方はご来店時に聞いてくださいね *^^*