お休みの日に美術館🖼*

Cat. プライベート

こんにちは *^^* ainaです。

今日は寒くないしとっても過ごしやすいですね♪ 雨予報☔だったのに雨も降ってなくて良きです!!

さーて、お休みの日のお話です🧸🍀

今年も美術館に息子が保育園で描いた『絵』が展示されてる!ってことで見に行ってきました !!

今年はおばけ👻を描いたそうです!!!

去年に比べるとめちゃくちゃ上手に描けてたので、父も母も感動✨ 毎日何かしら成長を感じるけど、保育園通しての成長は倍感動する!!! 見えないところでいろんなことを頑張ってるんだろうな!と、ウルウル🤣💓

これからも息子の成長が楽しみです ^^◎