お休みの日に臨海公園🌳

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです 。

 

2月が始まりましたね。そして今日は『節分』👹 みなさん夜は豆まきして恵方巻き食べましょうね♪

さて、お休みの日のお話です★

先週の日曜日は天気も良くって公園日和だぁ~!!と思い息子連れて久しぶりに『臨海公園』へ行ってきました😊🌈 *

ちょっと前までは遊具で遊ぶのも少しずつで様子うかがいながら遊んでたのに、今回は着くなりビューンと走って行ってすぐ遊具で遊び出していました ^^❤

ニコニコ‪‪☺︎‬笑顔で遊んでる楽しそうな姿見れて、わたしもHAPPYです✨。また公園行こうね ◎

臨海公園 たくさん遊具あって、走り回れて景色も良くってオススメの公園です★ 宇多津付近に来た際は寄ってみてくださいね♪