kaorin さん 🌼*。

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

お休みの日に高松市にあるお花屋さん『kaorin』に行ってきました❤️!!

オシャレな店内に癒される~~~! 普段お花屋さんに行かないわたしはさらに癒される^^✨ 今回お邪魔したのはパンパスグラスを購入しに!だったけど、パンパスグラスは秋冬っぽいから、これからやってくる春🍃🌸に向けてユーカリを購入しました。

スタッフmaemaeちゃんがしっかり一緒に悩んで考えてくれました!! ありがとう ❤️!!!

おしゃれに仕上げてもらってかなり嬉しい😊💓 あ、最近は花瓶って言わずフラワーベースって言うらしいですよ✋!おっしゃれーーーい。フラワーベースも一緒に購入。

これで少しはうちがおしゃれになったと思いまーす🐻★ 『おしゃれ』って言葉何回使うんだか…(笑)

みなさんもたまには癒しを求めお花屋さんに足を運んでみてはどうでしょうか??

kaorin さん オススメです 👍❤️