まんのう公園🚴サイクリング

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

今日は祝日『 建国記念日 』です。お休みの方も多いと思うので、今日はいい情報をお伝えしたいと思います😊❤️

まんのう公園 🌳

こういうご時世ですし県外に行けないし!! 県内でできることやり尽くしたぞー!って方!!! 楽しいことまだありますよ👍^^ ※こんなこと言ってるけど私は行ってません(笑)

パパと息子のおふたり様Day ✨ の日に、何する?ってなって まんのう公園へ行ってサイクリングしてきたみたいです♪

息子 初めて自転車に乗るの巻~~~★*。

最初は少し怖がっていたみたいだけど、途中から楽しんでたみたいです🐻❤️ パパは結構しんどかったみたいです(笑)

自然も楽しめて気持ちよかったみたいです♪

何しよう~!?ってなった方は、ぜひまんのう公園🌳オススメですよ♪ このサイクリング行った次の日も行こう!って誘ったら2日連続はヤバい!!⚡️と断られました(笑) わたしもまた行ってみたいと思います *^^*