瀬戸大橋記念公園^^★

Cat. 未分類

こんにちは、ainaです *^^* お休みの日に用事が終わってちょこっと記念公園🌳へ行ってきました♪

近所の公園に行こうとしたら工事中だったので、記念公園へLET’S GO!! 🚗 ³₃ 行ったのが16時前だったので人が少なくていい感じでした !!!

 

海近なので着いてすぐはちょっと寒いなぁ~!って感じでしたが体動かしてたらやっぱり暑くなりますよね😊!! 遊具で遊んで走り回って、暑いからアイス!! そして、帰るー!ってな感じでした♪

お外遊びが大好きなので近くにこんな大きい公園があって大助かりです*^^* 他にいい公園あれば教えて下さいね~❤