自分メンテナンス🌷

Cat. カラーについて, プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

とってもいい天気ですが寒いですね !! 花粉もたくさん飛び回ってるみたいで、花粉症も方は辛い時期だと思いますが💦 元気に過ごしていきましょう!!!

お家でカラーメンテナンス❤️

最近かなりハマっているピンク系でメンテナンスしました♪ 今回は少しパープルも入れて紫を少し感じられるピンク系にしました(^Д^)✋ でもでも、染めたのに気付いてくれないことがあるので !! before // afterを載せたいと思います🐻★

はい、若干ですね |ω・`) 自分では変わった感じなのですが …。 まぁ!!! 自分自身がテンション上がれば良きです❤

みなさんももうすぐ春なので春カラーにチェンジしに来てくださいね *^^* お待ちしております ♪