自分メンテナンス💅🏼ネイル編

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^* 今日もとってもいい天気ですね!こんなにいい天気🌤なのに明日は雨☔予報です。。。 お洗濯もお出かけも今日しちゃいましょうね♪ 桜🌸見るのにいい日です~★

さてさて、久しぶりにネイルをしました !!

じゃじゃーーーん。 ✋手が荒れててお見苦しくてすみません💦 でも、とってもかわいいネイルにしていただきました❤!! 仕事もプライベートもいつもより気持ち上がりますね♪ コロナ禍で制限されることが多くて病んじゃいますが、こうやって自分の気分上げれることをしちゃいましょうね!!

SHAREでもヘッドスパなど癒しのメニュー🌿がありますので、ぜひ癒されにいらしてくださいね *^^*