息子の靴👟☆

Cat. プライベート

こんにちは!スタイリストの渡邊たまみです☺️

今日はあたたかくなりそうですが、香川県もコロナ感染者が急増しているので辛いですが自粛と対策心がけましょう🙇‍♀️

息子の保育所用の靴を新調しました✌️

今履いている靴がきつくなったからかつま先に穴が空いてしまったので新しくすることに◎上靴もきついよ〜と言われてしまったのでまた新調しないとです💦ほんとにサイズアウトが早い…笑

消防車好きの息子は赤色が大好きなので赤い靴にしましたよ✨

アシックスの旧モデル👟

自分で脱ぎ履きするようになったので脱ぎ履きしやすいようにマジックテープがひとつのものを✨

新しいモデルの2つテープがあるのも可愛いんですが履きやすさがいちばん…😂

まだまだ足は小さく15cm🙄🤥パパも足小さいからなぁ…笑

大事に使ってくれますように✨朝から先生に見せるんだ〜と嬉しそうに保育所いきました\( ˆoˆ )/

これくらいのサイズまでが靴って可愛いですよね🤣

 

今日は下の子が熱を出してしまい、早く帰らせていただきます🙇‍♀️ご予約おとりできにくくなってしまい申し訳ないです💦💦明日は出勤しますのでよろしくお願いします!!

 

渡邊たまみ○.