編みおろしアレンジ

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ, ロング, 髪型について

皆さんこんにちは♪

梅雨が近づいて来てるみたいですね^^

編みおろしアレンジ

梅雨時期はじめじめして髪の毛の扱いも難しくなったり暑くなると首元すっきりしたかったりしますよね^^

そんな時は、皆さん結んで過ごされてる事が多いのではないでしょうか?

レパートリーがなかなか増えないなーって方はスタッフの柴ちゃんのアレンジが可愛く簡単にできそうなarrangeでいい感じでしたので載せておきますね^^是非参考にしてください↓

1つにポニーテールも三つ編みして崩すだけで随分雰囲気が変わります!

ゴム部分はお好きな飾りをつけるとゴム隠しにもなるし、見えてもいいゴムならそのままでも全然可愛いと思います!

 

最近毛先をピンクにした柴ちゃん^^アレンジするとますますピンクが引きたって可愛いです♪

よきよき^^

私も見習って毎日のアレンジサボらず頑張らねばと思う今日この頃です笑

では+*

shima